2012年2月27日月曜日

930JAM 2.5 TTJ

遅くなりました。
2・3日前の雪の影響でエアリは乗れずTTJで開始。
まずはTTJのパークゾーンから雪かき

みんなでやれば怖くない
協力してせっせとせっせと。
溶けるのを待ちつつライド開始!!

930サポートライダーkai
 寒空の中飲んでたね!!
 ノリは前後ブレーキつけて乗れてた!!
ちょっと違和感があったけど・・・。
切れ気味のライド!
 ティルウイップはやるし

 吟ちゃん180
山形勢からたっちゃん
 katuya
隊長と同じ名前!!
 シゲ!!
ひたすらやってたね!!
 さらっとだけど参加者!
930じゃなかった93nOくん
フライヤーの作成から鍋の準備までありがとう!!
寒空の中モチベーションがたもてました。
いつもいつもありがとう!!
で、大賞は
T-yama!!
フラットライダーでありながらストリートもこなす。
おしゃれなライダー!!
いつもビール片手に乗ってるよ。


なんでか一番930的なライドしてました。
あとは自分勝手なお気に入りの赤フレーム・・・。

つぎも赤フレームが大賞をもらう?的な噂が。

でも次は本当に930的なライダーにあげます。
930って「撮影するためカメラ向けた瞬間、メイク率が下がる」
やっぱこれですね!!
次回をお楽しみに!!
寒空の中ナイスライド!!
 93no

930JAM (fatg edit)



studio 930 edit


アーザース!!



0 件のコメント:

コメントを投稿