2012年4月2日月曜日

SQAUD BMX&930JAM

朝も早くから集まっていただいてありがとうございます。
SQAUDBMXの義援金を無事渡す事が出来ました。
ライダーのT-YAMA、マークン、のり、開、いおり、フライヤー&撮影の草野さん、そして当日に朝MCを突然引き受けてくれた八巻さんありがとうございました。
本当に良かったです。
みんなありがとう。
SQAUD BMX贈呈式&930JAM

贈呈式

bike show




俺がJAMやる理由なんだと思います?
みんなと一緒に乗れれば何か得るものがあると思います。
ライディングの映像を撮って全国配信すれば何か反応があると思います。
前回の930JAM雪かきしながら乗りました。
あまり雪のない仙台ですが雪かきしないと乗れない東北。
みんなに見て欲しい。
乗りたくて熱いライダーがたくさん居る事を。
冬で寒くても苦労して乗ってる所を見てほしい。
そんな事もあって映像撮ったりしています。

俺は何となくもう体が動かなくなって来た感じがします。
ガツガツとは乗らないでサポート系でこれからは行きたいと思っています。

基本は楽しく乗る。
技なんか出来なくてもいい。楽しく乗る。
その場を作るきっかけになれればいいのかなと。

OYA-Z BMX だってそう。
企画・運営するのは大変。
だけど当日来てくれたライダーが笑顔だったり昔の仲間と話してたりすると報われます。

同じBMXという自転車を乗って同じ技をやって笑って楽しんで悔しがってメイク出来たら一緒に喜んで楽しめたらそれでいいんじゃあない?

俺はそう思ってる。
人生一度きり。
楽しまなきゃあ。
思い立った通り動いてみる。
俺も長くないしね。




1 件のコメント:

  1. 何かを作るときに簡単にできるものなんてないと思います。気持ちを具体化する計画がついてこなければ内容のない物になってしまうと思います。
    ゆっくりですが長く時間はかかります。
    きもちだけでは計画だけではうまくいかないと思います。両方そろってとんとんぐらいでしょうか。
    あとはたすけてくれるひとですね。
    楽しむため、おもいをぐたいかするにも綿密な計画が必要になるかと。まいうのはかんたんなんですけどね。頑張りましょう。

    返信削除