2012年5月9日水曜日

SQUADBMX コロポックル B-1GP

5月3日から5日までコロポックルB-1グランプリに参加というか共催して来ました。
930の草野さん、たっちゃんと参加して来ましたが最高でした。

SQUAD BMX はかなり危険な存在・・・。
危ない集団と認識しました(笑)

930も同じだと思いますがね・・・。

でもSQAUD BMXの気持ちは十分伝わって来ます。
OPJを中心に凄い力を持っていると感じました。
何かあればご協力させていただきます。

しかし、OPJがあんなに乗れるとはびっくりしました。
さすがレジェンド。
自分(873)と同じ年齢ですが本当にびっくりです。
あんなに飲めるとは・・・。乗れるとは・・・。

studio930映像

とにかくBMX が好きでこれからもどんな形でもいいので関わって行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿