2012年7月18日水曜日

930 BMX BBQ JAM

あいにくの雨模様でしたが14日から16日まで九戸コロポックルに行って来ました。














14日に到着して少し乗ったくらいであとの2日間は、雨で乗れませんでした。
でも岩手の久慈市小袖浜行って


















北限の海女さんからウニと昼食を頂き















ワイルドすぎるタコも食って

















つりもしたけど夕食はゲット出来ず・・・



















我慢号の護送車でヒメホタルツアーに出かけては

















神楽見て感動

















ホタル見てまた感動

















車止めてすぐにはそこら中にホタルが飛んでた

















護送車はこんな感じで移動したよ!
















コロポックルローカル「スポーン」はメキメキと上達!!
一番腐れてたかなと思います!!





















ちびっ子も930てた!!
名前忘れました。ごめんね。















夜はピロくんの新婚祝いして
7月16日誕生日のフクちゃんを祝って最高のBMX仲間と最高の場所で最高の時間を過ごせました。
詳細はこれYouTube↓




vimeo↓




今回のカメラマンはほぼ873Jrです!!

















BMXに出会えた事を感謝します。
BMX最高です!!


















最後に沖縄で頑張ってるベコトンへ復活を祈ります。
















BMX最高だとつくづく感じました。
今回参加していただいた方々本当にありがとうございました。
お疲れさまでした!!














0 件のコメント:

コメントを投稿