2016年4月25日月曜日

約4年ぶりのblog更新!
ここ数年色々と忙しくて930の運営すらおろそかになってました。
すべて930本部?の宮城県仙南にいる873氏にジャーマン(ぶんなげ)してましたが、ここ最近少し余裕がでてきたので、少しずつ何かをアクションしていきたいと思います!
まぁ~年代的に30台は何かと忙しいのかなって思うし、苦労かえりみずって感じすかね!

話は変わり、前に今日職場の後輩が『俺、BMXやりたいんですよぉ~』って言ってたんで、たまたま休みだったから、市原市のオリプリに強制的に連れて行きました。

よくよく考えたら始めた年が俺が始めた年と同じ
だったのと、きっかけが一緒なんだよねぁー!

始めたきっかけは『かっこいい!』ただそれだけです。

何か初心に返った感じでライディングしてきました。

って事で、ここから何かアクションしていきたいと思います!

よろしくどーぞ!

写真は後輩です!ライディング時間3時間!

0 件のコメント:

コメントを投稿