2016年5月3日火曜日

オリプリride on!


今回は千葉在住riderユウトがオリプリに遊びに行くって事で娘と遊び行ってきました。

ユウトのライディングを映像で撮ることが出来ませんでしたが、日々成長していてオヤジriderとしても刺激を受けました!
まだ中学生だしこれからが楽しみです!

しかし、近くにショップも無く教えてもらう環境も少ないので少し悩んでるみたいでした。

後一つ、東京riderのてっぺい君が遊びにきていました。
そして、一緒にライディング!
娘は刺激を受けたみたいで今日で凄い成長があり、びっくり!

てっぺい君に感謝です!

それと、娘は930riderなのですが今日は『2×4products』のTシャツです!

かなり気に入ってますね!

話は変わり、梅雨
に入る前に、もう少し乗って楽しみたいですね!

それでは、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿