2017年3月20日月曜日

3.12閖上朝市

久々の更新です。
閖上朝市に関東から乙幡OPJ潤が関東勢のライダーに声をかけて毎年来てくれています。
昨年から閖上でデモンストレーションさせていただいていました。
名取市閖上は前々からBMXで遊ばせていただいたところでした。

ここの上はあの日和山で、ここの周りは家がいっぱいありました。
もちろん朝市にも度々行かせていただいて新鮮な魚介類など安くいただけるところでした。

そんなところにBMXでイベントやらせていただいて感謝させていただいてます。
昨年からデモンストレーションやっていますが昨年見てBMXを始めたという子供もいたと聞きました。
少しは閖上のためBMXのために貢献できているのではないかと思います。
来年はもう少し早めに動いてCMをしっからして皆様に来ていただけるようにしたいと思います。
関東から来てくれたライダーのみんな。
閖上の皆様。
本当にありがとうございました。
来年はライダー以外は牛タン食べに行きましょう!!
仙台ライダーの高橋kai開が作ってくれた見て下さい!

JUMP -for one's smile- from Kai-snds on Vimeo.


873


0 件のコメント:

コメントを投稿